8821 クレーターメッシュ 半袖シャツのレビュー
4
4件中
1-4件表示
-
例年、お世話になりっぱなしです。今年も買わせていただきました。 もう他の肌着には変更できません。
-
安くて着心地の良いインナーです クレーターメッシュによって保温性は感じられる。ただし、汗冷え防止のベースレイヤーとして活用するには、重ね着するウェアの吸湿発散性能に左右されるので、適正なウェアを選定する必要がある。メッシュなので夏にも使えそうな安価でフィット感の良いインナーです。 出典:https://www.amazon.co.jp/
-
毎日着てます。メッシュの薄い部分と濃い部分とで適度に凹凸があり今の寒さでも空気が溜まって暖かいです。ギュウギュウの電車の暑い車内で少し汗をかいてもすぐに放出され蒸れや汗冷えを感じることはありませんでした。とにかく凹凸がありベタっと突っつかなくて良いです。夏の暑い時期に着るのも楽しみです!あと適度に体にフィットするので上にシャツなど着る場合ゴワつかなくて良い。それにポッコリお腹も隠してくれて一石二鳥です。
-
1枚目はお店で購入。夏用に購入したのですが、雪掻きは汗をかくことがしばしばなので、季節外れの冬ですが汗冷えを避ける為着用。汗冷えを解消することが出来ました。 雪掻き前の待機中いつもより暖かいな?なんて思っていたらこの商品のメッシュ状の生地に体温が溜まっていたようです。 これならば、オールシーズン着用しても良さそうなのでまとめ買いしました!
4件中
1-4件表示